【camera】Sony α7sⅢ到着

栃木の温泉宿から帰宅~愛車S2000入院中~

※この記事は旧ブログから移動したものです。



栃木の温泉宿から帰宅しました。

愛車S2000にマシントラブル発生


行きは車でしたが、旅行先でマシントラブルが発生し我が愛車S2000は栃木のホンダに入院中。帰りは新幹線を使う事に・・・。




事故った訳ではないので外観はピカピカだしエンジンも問題無しですが、クラッチプレートがイカれてしまって自走する事ができない状態です。

さすがに10年近く乗っている車なんで、こういう事が起こるのも仕方ないですかね?
修理すれば治る状態なんで、元気な状態で我が家に戻ってくるのを待つしかありません。


久々に車のない生活ですが、やっぱり車がないのは不便です。




コメント