【camera】Sony α7sⅢ到着

【Camera】Sony α7sⅢを注文

 以前から動画を制作しYoutubeで公開したいという思いがありました。

しかし、手元にあるもので動画撮影可能な機材はiPhone Xのみ・・・簡単な動画は撮れるもののさすがに動画制作というにはあまりにもショボすぎます。


「それなりのクオリティの動画が撮影できるカメラが欲しい」


そう思ったのが2年前。

当時カメラ購入に充てられる資金がなく、今日まで地道にカメラ貯金を続けてきました。


そしてようやく資金が貯まりお目当てのカメラを注文する事に。

今更ながらですが、注文したカメラはSonyの「α7sⅢ」。



昨今の半導体不足でどこを探しても「入荷未定」の状態でしたが、たまたま楽天で僅かながら入荷のあったショップを見つけ、速攻で注文しました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソニー α7S III ボディ [ILCE-7SM3]
価格:409000円(税込、送料別) (2022/2/12時点)



3日後には手元に届く予定で、今からとても楽しみです。


コメント